loading...

EX.WORKERS

story.08

洗濯してもシワが付きにくく、汚れが落ち、清潔感持続

洗濯してもシワが付きにくく、汚れが落ち、清潔感持続

ユニフォームの主な特長

テーマ 清潔感があり、動きやすく耐久性がある機能ユニフォーム
デザイン ベースカラー:ライトブルー
サブカラー:ネイビー
生地 <ブルゾン・パンツ>制電ツイル生地、ポリエステル100%
<長袖シャツ>高通気・防汚・柔らかな風合いの生地、ポリエステル94% / アセテート6%
機能性 ストレッチ性、制電性、高通気、防汚性、吸湿性
仕様 <ブルゾン>多階層ポケット
<パンツ>カーゴポケット、ウェストゴム
<長袖シャツ>ベンチレーション
納期 6ヶ月
予算 800万
<ブルゾン>5000円台
<長袖シャツ>4000円台
<パンツ>3000円台
アイテム 長袖ブルゾン、長袖シャツ、パンツ

カラー

color

清潔感と安心
[長袖シャツ]

清潔感と安心をテーマに、企業カラーであるライトブルーをベースにアクセントでネイビーを採用。

生地

color

防汚加工
[長袖シャツ]

シワがつきにくく、防汚加工により汚れが落ちやすい。

仕様

color

シャツを出さない滑り止め仕様
[パンツ]

ウエストの内側に滑り止めテープを採用し、着用中にシャツを出さず、だらしなくない見た目を維持。

仕様

color

ベンチレーション
[長袖シャツ]

背中と脇部分にベンチレーションを配置。
通気性が高く、ムレを軽減する吸湿生地。

仕様

color

デザインに合わせたペンポケット
[長袖シャツ]

ペンが2本入るペンポケットは、デザインを損なわないよう、左右で別の生地を使用して配置。

仕様

color

大容量の収納ポケット
[長袖ブルゾン]

携帯、ペン、メモ帳を収納できる大容量ポケットを両サイドに配置。

お客様の想い

お客様の店舗で作業することを考量した清潔感のあるデザインで、かつ一目見て「三共消毒」と分かるオリジナルデザインをお願いしました。動きやすく、耐久性のある機能的ユニフォームが希望です。 要望通りの動きやすく、機能的なユニフォームで従業員からも好評を得ております。デザイン面において競合他社とも差別化できており、満足しております。

DAIWA CYCLE株式会社

会社名:株式会社三共消毒
業種:鳥害、害虫駆除
従業員数:約300名
URL: https://sankyo-shodoku.com/

担当スタッフの声

Hiroshi
Bunno

文野 浩

担当スタッフの声

オーダーメイドユニフォームを通して快適な労働環境を提供できればという思いで提案させていただきました。
デザインは、企業カラーであるライトブルーをベースに清潔感と安心感を表現したものを提案しました。
機能性を重視した素材選びにこだわりました。
長袖シャツは、伸縮性、通気性、速乾性に優れた日本製の当社オリジナル生地を。また、仕様面では背中と脇にベンチレーションを配置し、衣服内環境が常に快適になるような仕様にいたしました。 ブルゾンやパンツも、ボタンやジッパーの角度、大きさまで細部にまで現場に配慮し、作り込みました。ブルゾンは収納を重視した多階層ポケットを採用し、パンツはサイズ展開をまとめやすくするため、ウエストをゴム絞り仕様にし、少ないサイズ展開で多くの従業員様に適合する仕様にしました。

〈関連事例〉

〈解決ストーリー〉

how to order
ご注文の流れ

step

step1

ヒアリング
現場環境確認

step

step2

デザイン・仕様
生地提案

step

step3

お見積り
スケジュール確認

step

step4

無償サンプル作成

step

step5

ご注文

read more

FAQ
よくあるご質問

どのような商品を製作することができますか?

作業服全般の製作はもちろん、お客様のご要望に合わせてどのような商品でも対応いたします。

どれくらいの予算が必要ですか?

価格ページのアイテム別参考価格表をご確認ください。。

過去の導入実績を教えてください。

運送業界、造船業界、ビルメンテナンス業界、ロードサービス業界、製薬業界、半導体業界、食品業界、スポーツ業界、アウトドア業界、アミューズメント業界、小売業界など、幅広い製造実績がございます。詳しくはお問い合わせください。

全国対応可能でしょうか?

はい、対応いたします。全国47都道府県に納品実績があり、海外向けにも納品いたします。

発注ロットは何枚からですか?

1ロット300着~(各サイズの合計数量)となります。詳細は発注ロットページをご確認ください。

read more