“かっこいい”に着がえよう〜ユニフォームメーカーのひとりごと〜

2019年09月14日(土)

ブンタオに日帰り旅行 [ベトナム]

HARADA GARMENT VIETNAMのポロシャツを自分達で作りました。ベトナムの人達、特に女性はみんなおしゃれで、体にフィットしないといけないみたいです。
出来上がったポロシャツは少しベトナムの人には大きかったみたいで、みんなブーブー言ってました。えーやん、似合ってるよーと言っても納得せずに本当にクレームの嵐でした。
複数の女性に囲まれて、一気呵成に文句を言われても対応できるのは、APL事務会議の免疫があるからですね(笑)。
結局持ち帰って自分達でサイズ調整したみたいです。白をベースに紺色の配色で、HARADAらしく、すごく清潔感があってわたしは気に入っています。
食品工場向けや製薬工場のユニフォームを作るに相応しい素晴らしい縫製工場になりつつあります。
次の日みんなが文句を言いつつも、着用してくれているのを見て独りで、ぐすっと感動してました。

朝起きたら停電になっていました。そのまま身支度をして11階から階段で降りるつもりで部屋を出たときに電気が戻って来たので、エレベーターに乗りました。
乗った直後に、ガコンと大きく揺れて再び停電になりました。真っ暗なエレベーターに独り閉じ込められました。まあ、そのうち戻るだろう。と思っていたら、扉が開きました。
扉を出たら何とそこは、地下1階だったのです。まじで、まじか・・・。怖かったです。

土曜日に社員とその家族、合計90名程度でブンタオに日帰り旅行に行ってきました。
夜中の3時にバス2台で出発。私はタイミング悪く、昼食で食あたりになってしまい、嘔吐に下痢、腹痛と、体調は絶不調。しかし私が行かない訳にはいかず、強行しました。
着いた直後の朝の7時から海でバチャバチャし、海の家に戻っては白酒で乾杯を繰り返し、10時には着替えて海鮮市場に行って買い物、昼ご飯を食べた後に寺院観光し、2時ごろには終わって帰る。
みたいなスケジュールでした。もう、お腹も痛くてヘトヘトでした。しかし、とても楽しかったです。みんなも、とても楽しかったと言ってくれていたので嬉しかったです。
次はもっと盛大に旅行が出来ますように。

Posted by 管理者 at 13時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ex-series.com/blog/tb.php?ID=246

ページのトップへ ページのトップへ

HOME
お問い合わせ
Ex
Versa
Superior

9

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

新制服 アオザイ ベトナム航空

新制服 アオザイ ベトナム航空

旧正月(テト)

旧正月(テト)

ベトナム・ドンが日本で両替可能に!

ベトナム・ドンが日本で両替可能に!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
COPYRIGHT © 2012 HARADA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED